スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


発売中のイブニングに少女ファイト第83話「何千回」掲載中&ピックアップWeb連載少女ファイト第11話 「dog race」更新中です!

春高の取材期間で大変お待たせいたしました。
今日発売のイブニング本誌に
少女ファイト第83話「何千回」掲載中です!
全日本スタメン組VS練属する全日本新人組の試合です。
そして今号から頭の2pを公開することになりましたよー!
続きは本誌で!
 
ピックアップWeb連載少女ファイト第11話 「dog race」も
来週の月曜いっぱいまで公開中です!


少女ファイト、公式フィギュア制作開始!



↓以下イブニング公式サイトから転載です↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『少女ファイト』初の公式フィギュア制作、
ワンフェスで発表!今後のシリーズ化も!

「イブニング」で大好評連載中の
日本橋ヨヲコ『少女ファイト』初の公式フィギュア制作が、
2月9日(日)に幕張メッセで行われたフィギュアの祭典
【ワンダーフェスティバル】にて発表されました!

フィギュア制作を担当するのはハイクオリティな
フィギュア制作メーカー「DUNK」。
今後のシリーズ化も予定しているそうです!
詳細がわかり次第、続報をお伝えしますので、お楽しみに!

DUNK公式サイト 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だそうですよ!スーパーうれしいです!
しかもシリーズ化って…!・゚・(つД`)・゚・ 
ありがとうございます!

制作会社DUNKさんの今後のラインナップ、
コブラにブラック・ソード・ゼロに
キャプテンの谷口くんて…渋すぎ!
そんな自分も欲しい骨太ラインナップに
寄生獣とご一緒で光栄です!
ミギーだいすき!高まるぅー!
(SPECの当麻っぽく・左手つながりで)

DUNKさん、うちの子をよろしくおねがいしますー!

ダンガンロンパ春のファン祭りに行ってきました!



(ロンパファンの方々の何が好きかって
 こういうのを作ってしまうセンス。しかも予備学科。
 そしてスーパークオリティ…愛しい!)

ダンガンロンパ春のファン祭りに行ってきましたよー!
エンターテイメントここに極まれりでした。
声優さんたちのトークもライブもTKDさんチームの演奏も
さっちゃんのモノクマ音頭も何もかもよかったなー。
楽しすぎて大興奮でした。全ての面ですごいゲームだ。
今回のレポートはみずしな孝之先生が
「いいでん!」で描かれるそうなのでとっても楽しみです。
関係者席なのにしなせんせと二人でサイリウム振りまくって
(しなせんせに至っては自前サイリウムで明るすぎふいた)
ヘドバンじょうたいとかもうね…。私らロンパ好き過ぎや!

そんなわけで、とにかくお客様を楽しませることに特化してて凄かったんです。
ほんとうにロンパのファンは恵まれているなあーと体感しましたよ。
「お客様に喜んでもらって、制作サイドも楽しむ」ことを真剣に考えて
ここまでみんなが同じ方を向いてるのは奇跡だと思うんです。
だから「君たちの好きなものの選択と集中は正しいよ」なんて思ったりして
周りのファンのみなさんが愛しかったなあ。

大学からこの歳まで作り手側でいると
もう自分には心の底から高校生の頃にように夢中になれるコンテンツは
あまりないのかもしれないな…と悲しいことを思っていた時期もあったのですが、
(あ、ここちょっと語弊がありそうなので追記で。
 はまるものはいろいろあるのですが、
 仕事を一番に優先してしまうので情熱が持続しにくい、かな。
 そういった作品がないのではなくて、自分自身の気力体力のせい。)
ロンパのすごいとこはプレイが終わったあとにも
末広がりで思い入れが増えていくとこだと思います。
ゲームが終わったあとも自分の中で続きをプレイしてるかんじ。
1も好きなら2も好きになるし、きっと次の作品もそうなるしかない。
商品としての自分の漫画の作り方に少し悩んでいたのですが
自分もこんなふうにみんなが末広がる作品を作りたいなと希望が見えてきました。
それくらい自分を変えてくれたゲームです。
制作関係者様全てに感謝しています。

長くなりましたが一言でまとめると、
「ダンガンロンパ超たのしい!だいすき!全人類がやるべき!」

少女ファイトの電子書籍セール祭りやってるよ!



いまAmazonさんのKindleで
少女ファイトが1巻が99円セール
eBookJapanさんでは期間限定で
少女ファイトが1巻100円&セット20%オフやってます!
期間限定なのでこの機会にどうぞ!

今からでも余裕で追いつける少女ファイトを
なにとぞよろしくおねがいしますー。
今月の本誌掲載は全日本編がクライマックスになります。
作画たのしい。

| 1/1 |

memo | 日本橋ヨヲコ オフィシャルブログ

おまたせしました!7月21日(金)少女ファイト14巻通常版・ぬりえブック付き特装版・電子書籍版、同時発売!!!ぬりえコンテストも開催です!!!
大石練

Home

Twitter

日本橋ヨヲコのTwitterをフォロー

ブログへのコメントをつぶやく

Recommend

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
<< February 2014 >>

Selected entries

Categories

Archives

sponsored links

Others

powered by JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM