スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


少女ファイト第73話「エクセプション」掲載中&少女ファイトオリジナルクリアファイルを応募者全員にプレゼント!

 

メリークリスマスですねー。
今日発売のイブニングに少女ファイト第73話「エクセプション」が
掲載中です。宜しくお願い致します
今回はイブニングの表紙と巻頭カラー付きです。


そしてイブニングさんが今回の見開きカラーをデザインしなおして
少女ファイトの壁紙を作ってくれました。バックの色かわいいー。
よかったらダウンロードして使ってくださいね!
大きい絵で見たい方は是非本誌もチェックしてくださいませ。

そして今号のイブニングでは少女ファイトオリジナルクリアファイルを
応募者全員にプレゼントします!

デザインはありそうでまだなかった黒曜谷高校の地図と
実家コレクションというニッチなものになっております。
(一見少女ファイトに詳しい人以外は何がなんやらなので、
 お外で使っても恥ずかしくないよ!たぶん!)

応募するには今号(2号)の応募券が必要になりますので
欲しい方は本屋さんで早めに入手してくださいね。
宜しくお願い致しますー。

してますのでクリスマスプレゼントによかったら!
日本橋も外出時の充電器類入れやお化粧ポーチに愛用してます。( ´∀`)

(あと、実はこのバッグの中には講談社の計らいで単行本延期のお詫びとして
 黒曜谷の校章バッジがこっそり入ってたりします。
 単行本には日本橋のメッセージも添えさせて頂きました。
 よかったら手にとってやってくださいませ。)


あと、おそろいの黒曜谷高校ストレイドッグスMemento moriTシャツと


リストバンド&バッジセットもこの機会にセットでどうぞ!


こちらの商品の詳細や通販は悪意1000%さん公式サイトへ。

CLIP STUDIO PAINT EXがリリース&コメントさせて頂きました。


セルシスさんのCLIP STUDIO PAINT EXがリリースされました!
動画で曽田正人先生とご一緒に日本橋のコメントも紹介されています。

日本橋はQUMARIONのテスター時から使わせて頂いているのですが、
正式版リリースまでに改良を重ねられて素晴らしい完成度になってます。
コミスタとの連携強化と複数ページ作品の管理機能搭載は待望でしたしね!
これからもどんどん進化しそうでわくわくしています。

ちなみに、これが以前QUMARIONとCLIP STUDIO PAINTを
組み合わせて作ったイラストです。(少女ファイトの鏡子とサラ)


改めて説明書を読まなくてもなんとなく描けるって凄いことだなーと。
(あ、説明書はちゃんと読んだら凄く使い勝手がよくなるので
 そのほうが楽しく使えると思います。)
初心者からプロの方にまで幅広くおすすめしたいです。
Tab-Mate Controllerも便利でお気に入り。

はやくWacomデジタイザ搭載のタブレットPCに入れて
手元での下書きから仕上げを挑戦してみたいなあ。( ´∀`)

少女ファイト第72話 「スパイス」掲載中。

ばたばたしてて告知が遅れました、すいませんー。
発売中のイブニングに少女ファイト第72話
「スパイス」掲載中です。宜しくお願い致します。


とびだせ どうぶつの森」めっさ楽しいですね。
仕事の合間の息抜きにすごく癒されています。

Twitterのほうでちょこちょこアップしていたんですが、
少女ファイトのきせかえQRコード、まとめておきますねー。
作画監修で旦那の木内くんが作ってくれました。
よかったら使ってください。ユニフォームは後ほど。


★黒曜谷高校の校章
黒曜谷高校校章


村の旗とかに使えます。ラインのなめらかさにこだわったそうですw
(アニメーションは旗がはためいているので、この画像ではゆがんでます)


★黒曜谷高校のジャージ
黒曜谷高校ジャージ


ズボンはマイデザインで作れないので
とりあえず「ランニングスパッツ」を履いています。
ちょっと色がジャージより濃いですが。


★黒曜谷高校の冬服
黒曜谷高校冬服


これも黒いソックスがまだ入手できてないので紺色を履いてます。


★イブニング表紙の少女ファイト看板少女ファイト看板



髪の毛の色がピンクなので浮いてますが、こんなかんじになります。
ドット絵だいすきなので自作できるのはたのしいですねー。

| 1/1 |

memo | 日本橋ヨヲコ オフィシャルブログ

おまたせしました!7月21日(金)少女ファイト14巻通常版・ぬりえブック付き特装版・電子書籍版、同時発売!!!ぬりえコンテストも開催です!!!
大石練

Home

Twitter

日本橋ヨヲコのTwitterをフォロー

ブログへのコメントをつぶやく

Recommend

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>

Selected entries

Categories

Archives

sponsored links

Others

powered by JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM