スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


休載のおしらせ

以前から告知しておりましたが
今月のイブニングは休載になっております。
実は春くらいから体調を崩しておりまして
少女ファイトの展開としては東京大会前に
一回お休みを入れさせて頂くことになりました。
読者様にお待たせして本当にごめんなさい。

現在はだいぶ回復しまして
少しずつ作画に入っておりますので
来月分は掲載できると思います。
本当に申し訳ありません。
何卒宜しくお願い致します。


今年は辛い時期に講談社の編集さん、歴代担当さん、読者様、
友人作家さん、現旧アシさん、家族に支えてもらいました。
感謝してもしきれません。いつか恩返しできたらと思います。

黒曜谷高校ストレイドッグス公式シリーズ第2弾「リストバンド&バッジセット」が発売決定!

 

悪意1000%さんのつぶやきより転載です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【情報解禁!】日本橋ヨヲコ先生とのコラボ企画
「黒曜谷高校ストレイドッグス公式シリーズ」第二弾として
「リストバンド&バッジセット」が発売決定!
現在10月上旬からの予約受付に向けて準備中!
詳細は決まり次第ご連絡します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とのことで、リストバンド&バッジセットが発売されます!
バッジは黒曜谷Tシャツの初回限定で1枚につき1個ついてきたのですが
初回が手に入らなくてがっかりされた読者様が多かったので
今回商品としてセットにしてみました。

日本橋はいち早く現品を頂いてサイン会にもつけて行きました!
読者様からもご好評を頂き、気に入ってほぼ毎日つけておりますw
黒曜谷ブラックとリベロレッドなのでどのお洋服にも合わせやすく、
刺繍もすごく丁寧な縫製なので超おすすめですよ!

また発売直前になりましたら告知させて頂きますね。
件に関するお問い合せはこちらではできかねますので、
悪意1000%さんサイトへ宜しくお願い致します!( ´∀`)

iPhone5ロック画面壁紙集

iPhone5ロック画面壁紙が少し増えたのでまとめときました。
また追加があったら置いておきますねー。

追記:Twitpicからの保存だと不具合が出るようなので修正しました。
画像をクリック→画像を保存してお使いください。

少女ファイト


犬神鏡子と愉快な仲間たちのオールイブニングニッポンのジャケットです。


少女ファイトドット


自分用ですw 一応アップしてみました。


浅井ミク


浅井ミクは公式サイトで目に優しいモノクロ壁紙も置いてます。
iPhone5版はロック画面用なのでカラーにしてみましたよ。
(あとロック画面では顔などが隠れそうだったので
 上下に少し黒を入れました。)

よかったら使ってくださいねー。( ´∀`)

サイン会御礼

少しご無沙汰しておりました。バシです。

9月頭からがくっと体調を崩しまして、
今月は休養をとらせて頂いておりました。
それ故に9月掲載予定の少女ファイトが
休載になってしまって本当にごめんなさい。
単行本発売月なのに告知や更新が滞って申し訳ないです。
かなり回復しましたので来週からは仕事に戻ります。


9月2日のサイン会では読者様とお会いできて
本当に嬉しかったです。・゚・(つД`)・゚・ 
お手紙やお花やプレゼントも全て写真をとって宝物にしてます。
読者様の生の声を頂けて、とても励みになりました。
お忙しい中、遠方からも、暑い中並んで下さって
本当にありがとうございました…!!

そして丸の内・丸善本店様のような素敵な書店で
サイン会させて頂けて夢の様な時間でした。
店長、書店員様、予約の受付から当日の準備まで
大変お世話になりました。感謝してもしきれません。
これからも宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はiPhone5の発売日でしたね。
日本橋もとうとう初iPhoneですよー。(まだ手元にないですが)
今まで BlackBerry Bold+iPod touch+WiFi だったのですが
(これはこれで使い勝手がよくて気に入ってました)
とうとう一元化しちゃうわけで、今からどきどきですー。
さっそく充電器も10000mAhモバイルバッテリーと
象が踏んでも壊れなそうなカバーを買いましたw

とりいそぎiPhone5用の少女ファイト壁紙画像を作ったので
置いときますね( ´∀`)つ 


少女ファイト9巻も発売中なのでよろしくですー。

最近のつぶやき

2012-09-01のつぶやき
 12:43 明日14時からの丸善・丸の内本店様でのサイン会、
 宜しくお願い致します。( ´∀`) 
 店内はクーラーが効いてると思いますので、
 羽織るものや時間を潰せるものをお持ちいただいたほうが
 よいかと思われますー。DSのすれちがい通信もよかったら。
 できるだけこまめに更新しますのでー。

2012-09-02のつぶやき
 22:04 (´-`).。oO(サイン会についてのご質問などを
 @して頂いた読者様、ごめんなさいね、作者ではわかりかねますので
 書店様にお問い合わせ頂けると幸いです。)

 22:46 うわー今からすごく緊張してきました。眠れるかなー。
 サイン中も気軽にお話振ってくださいねー。おやすみなさーい。

 22:52 あ、そうだ、前回に続き今回もささやかながら
 ちっこいプレゼントを用意させて頂きましたのでもらってくださいね。
 お待ちしております。( ´∀`) http://t.co/jvqMGpFU

2012-09-03のつぶやき
 23:58 いまサイン会の打ち上げから帰宅しました。
 読者様が皆様紳士淑女な本気で素敵な方々ばかりで
 お会いできて凄く嬉しかったです。
 いらしてくださって本当にありがとうございました…!!

 00:35 丸の内・丸善本店様、サイン会をさせて頂いて
 本当にありがとうございました。
 こんな素敵な書店様でサイン会ができるなんて夢のようでした。
 店長様、書店員様には感謝してもしきれません。
 これからも宜しくお願い致します!

| 1/1 |

memo | 日本橋ヨヲコ オフィシャルブログ

おまたせしました!7月21日(金)少女ファイト14巻通常版・ぬりえブック付き特装版・電子書籍版、同時発売!!!ぬりえコンテストも開催です!!!
大石練

Home

Twitter

日本橋ヨヲコのTwitterをフォロー

ブログへのコメントをつぶやく

Recommend

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2012 >>

Selected entries

Categories

Archives

sponsored links

Others

powered by JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM