スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


少女ファイト第68話「クロック」掲載中

 

今日発売のムーコニング…じゃなかったイブニングに、
少女ファイト第68話「クロック」掲載中ですよー。
1巻ぶりに「お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな」が
出てきますよ。本誌で読んで頂けると嬉しいでーす。

1巻から絵柄がかなり変わったのでシゲルのあのシーンは
絵がちょっと浮いてましたねw
笛子が机に飾ってる絵は特装版ドラマCDのネタだったりと懐かしい回でした。

再掲記念にゆのっちにつづき、しなせんせがお祝い絵を描いてくれましたよ。
フリー素材だそうなのでみんな使ってね!


今号のムーコ、4p目ラストのコマが自分内で大流行しています。
なにかを褒めるたびについこの表情で叫んでしまいますお。

黒曜谷高校ストレイドッグス公式Tシャツ第一弾『Memento mori』発売になりました!


『Memento mori』が発売になりましたよー!



日本橋は一足早く現物を頂いて着用してるのですが
真っ黒じゃなくてスレート色という黒色なので、
微妙に青みがかってて太陽光の下だとより馴染みます!

ロゴもひとつひとつオリジナルでレタリングしたものですから
意外とありそうでなかったデザインになってるかと思います。
ぜひこの夏は黒曜谷ストレイドッグスの一員に!

お申込みは悪意1000%さんサイトへ!宜しくお願い致します!( ´∀`)


追記:悪意1000%さんのGoogle+から転載です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

悪意1000%は今年も名古屋で開催されるクリエーターズマーケット
(6/30-7/1ポートメッセなごや3号館)に出店します!
厳選したTシャツや雑貨をイベント特別価格にてご提供します!
もちろん日本橋ヨヲコ先生との新作コラボTシャツ『Memento mori』も
限定数ですが販売しますよ!
年に一度だけのナゴヤ遠征となりますので、
東海地区の皆様よろしくお願いします!ブース番号は「C-95」です!
http://www.creatorsmarket.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして初回生産分200枚に先着で缶バッジがTシャツ1枚につき
1個プレゼントだそうですよー。種類は選べません。
どれになるかは届くまでのお楽しみだそうです。
個人的にシークレットがお気に入りですw



現在の通販状況(随時更新中)

QUMARIONとCLIP STUDIO PAINT PROの発売が決定!


 セルシスさんからついに人型入力デバイス
「QUMARION」の発売が決定!光栄にも日本橋ヨヲコ、
テスターに選んで頂きまして、初回限定特典の冊子に
浅井真紀先生との対談とQUMARIONを使った
書き下ろしのポスターを描かせて頂きました!

QUMARIONに関してはこちらの動画を観て頂ければと!
続報もまた告知させて頂きますね!


そしてCLIP STUDIO PAINT PROついに発売になりましたねー!


記念にCLIP STUDIO PAINT PROで少女ファイトのルミコを
らくがきしてみました。ペンはカブラです。描き心地良いですねー!
秋発売のEX版が本当に楽しみです!





| 1/1 |

memo | 日本橋ヨヲコ オフィシャルブログ

おまたせしました!7月21日(金)少女ファイト14巻通常版・ぬりえブック付き特装版・電子書籍版、同時発売!!!ぬりえコンテストも開催です!!!
大石練

Home

Twitter

日本橋ヨヲコのTwitterをフォロー

ブログへのコメントをつぶやく

Recommend

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2012 >>

Selected entries

Categories

Archives

sponsored links

Others

powered by JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM