スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


少女ファイト第5話誤植訂正



イブニング今日発売です。宜しくお願い致します。

柱の登場人物紹介に誤植があったので訂正させてください。
千石雲海のとこで、黒曜谷高校3年になってますが2年の誤りです。
老けすぎなので社会人にしか見えませんがまだ2年なんです。
あと小雪ファンではなくルミコファンです。
でも小雪のお尻は好きです。
次号から直します。ごめんなさい。

今回の表紙がQUOカードプレゼントにもなってますので
よかったら応募してください。

上のらくがきは滋に引き続き、練を。
初期デザインではまだ目の描き方が違いますね。

本誌の練には早く思い切りバレーをさせてやりたいです。

少女ファイト第5話



滋のデザインを考えていた頃にぴろぴろっと描いた
なにをしたかったのかよくわからないらくがきが出てきたので
のっけてみました。今より髪が長めですね。目の描き方も違うなあ。
いやそれだけなんですけどね。

4/25(火)発売のイブニング、少女ファイト第5話が載ります。
巻頭カラー付きなので、よかったらのぞいてやってくださいませ。
(単行本掲載時はカラーじゃなくなっちゃうページなので)

今回のカラー表紙はあのロゴが帰ってきました!
Maniackers Designのサトーさんありがとう。
まだ他にも少女ファイトのロゴは数パターンありますので
本誌では表紙に合わせて使っていきたいと思います。
単行本では多分ロゴは一種類に統一?されそうなので
雑誌で読んでくださってる方はその点も楽しんで頂ければー。

最近は仕事明けにスパを楽しむようになりました。
テルマリウムサウナやバーデでの歩行浴が好きです。
体を動かしてるとやっぱり調子がいいですね。
次は岩盤浴に行きたいです。

そういえば小学生の時に校歌を吹いてました



散歩中に和むベンチをみつけました。

| 1/1 |

memo | 日本橋ヨヲコ オフィシャルブログ

おまたせしました!7月21日(金)少女ファイト14巻通常版・ぬりえブック付き特装版・電子書籍版、同時発売!!!ぬりえコンテストも開催です!!!
大石練

Home

Twitter

日本橋ヨヲコのTwitterをフォロー

ブログへのコメントをつぶやく

Recommend

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>

Selected entries

Categories

Archives

sponsored links

Others

powered by JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM