スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


よいお年を



第1話の小雪に言わせてみました。

今年はG戦場ヘヴンズドアがNHK-FMでラジオドラマ化したり、
素敵なアシさん達に出会えたり、また連載を始められたりと、
すごく充実した一年になりました。
特に担当のK君には本当にお世話になりました。
そして新連載をさっそく読んでくださった読者様、
本当にありがとうございます。また読んで頂けるなんて幸せです。
主婦業から漫画家業に戻ったばかりなので
なかなかペースが掴めませんが、自分が出来る限りのことを、
焦らず丁寧にやっていこうと思います。

来年も宜しくお願い致します。皆様よいお年を!

御感想ありがとうございます



読者様、さっそく御感想をありがとうございます。
読んでくださるだけでもありがたいのに暖かいお言葉まで。
とても励みになります。これからも宜しくお願い致します。

ちなみに今回は主線にGペンを使わずに、丸ペンにしてみました。
丸ペン主線はプラ解以来です。それでも相変わらず線は太いのですが。
いつものことながら乾きにくくて、油断するとびゃっと擦っちゃいます。

しかし、2話目の作画でやっと練の顔が定まってきました。
もう上の顔(第1話内)とちょっと変わっちゃったなあ…。
学も変わっていきそうです。もうしわけないー。
G戦でも町蔵と大蔵先生の髪がいきなり伸びた覚えが。
ははは。おゆるしをー。

少女ファイトは描いてて楽しいので、正月返上でこのまま作画しちゃいそうです。
おんなのこがたくさん描けてしあわせです。がんばります。

…はっ!年賀状描いてない!

少女ファイト開始

今日発売のイブニングから新連載「少女ファイト」が始まりました。
よろしくどうぞー。

クリスマスる



昨日は作画期間中のクリスマスだったので
チキンを揚げてケーキを焼いてツリーを飾ってワムを流して
M-1を観ながらアシさん達と仕事場でコテコテのクリスマスをやってみました。
た、楽しい…!来年はターキーを焼いてみよう…!

あと一息で今年の仕事が終わるので
気を抜かずにがんばろうと思います。

次はおせちかー。
今年は黒豆をつるっと煮たいです。

一足お先にイブニング

一足お先にイブニングを拝見しました。
おお!載っている…!しかも巻頭に!大変恐縮です。
とうとう始まってしまうのですな。

今回もManiackers Designのサトーさんに
大変素敵なロゴを作って頂きました。ありがとうございます。
話の内容によってロゴが変わったりしますので
そちらもお楽しみ頂ければ、と。
しかしカラーページの深海氏のデザインがわかりやすくてありがたい。
担当さんの読者さんを考え込まさないあおり文句もイイ。

3話目まではプロローグ的な流れなので
まったり読んでやってくださいませ。

第1話を読んだ感想としては、
設定やネームの段階で何回も主人公の練(ねり)を描いてはいたのですが、
ペンを入れてみて初めてわかることがたくさんあって、
いつもペン入れでキャラを掴んで、印刷されたものを読んでまたさらに掴む
というかんじなので、自分の漫画なのに読んで影響される自分が楽しいです。


そういえばもうクリスマスですね。
今年のクリスマスは作画ど真ん中なので
食事時にアシさん達とささやかな連載祝いをしようと思います。
旦那さんがチキンとケーキを作ってくれるので楽しみです。
今年の我が家のプレゼントは「おいでよ どうぶつの森」と
「マリオカートDS」でした。どちらも面白い!
喫茶店のマスターがやっと心を開いてきてくれて嬉しいのです。

| 1/1 |

memo | 日本橋ヨヲコ オフィシャルブログ

おまたせしました!7月21日(金)少女ファイト14巻通常版・ぬりえブック付き特装版・電子書籍版、同時発売!!!ぬりえコンテストも開催です!!!
大石練

Home

Twitter

日本橋ヨヲコのTwitterをフォロー

ブログへのコメントをつぶやく

Recommend

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>

Selected entries

Categories

Archives

sponsored links

Others

powered by JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM